読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひぐらしメモ

とある字書きの身内向けひぐらしプレイメモ

ひぐらしメモ■はじめに

出来る限り予備知識を入れず同人版ひぐらしをプレイしているとある文字書きの備忘録。 元々は鍵垢のプライベッターで書き綴ってたけど、ひぐらしゴリ推しマンがたまに人に見せたがるので引越ししてみました。 でも完全身内向けなので、部外者が読んでもたぶ…

綿流し編 後半

>つづきやはり急に変わった魅音に違和感。 前半読んでた時の推理どおり、地下拷問室で「魅音」を名乗っていたのは魅音のふりをした詩音ではないか?という予想。でもそうだとすると、牢屋内の魅音まで詩音のふりをするのはおかしい…彼女は魅音(鬼)のこと…

綿流し編 幼女ズ失踪まで

「最多の可能性」とは?何が最多なのかいっぱい死ぬってことか、もしくは事件を止められる可能性が一番多いということか>幼女ズ失踪までのメモ詩音はちょいちょい魅音になりすましてる。んで一連の事件の犯人が誰かはわからんけど、なんとなくこの先詩音が…

鬼隠し編

ざっくり見返すと冒頭のポエムみたいなやつの作者名?がフレデリカベルなんとか(ベルンカステルらしい)「ふるでりか」と関係が…?とりあえず富竹は死ね死ね言いまくってたらマジでしんだΣ ゴメン だって気持ち悪いんだよあいつ…のどをかきむしって自殺とか…